おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと打てたね~(T-T)

よかった!ほんとによかった!
待ちに待った、プレーオフでのまっちゃんのホームラン!
お立ち台での男泣きにまたまたもらい泣きしてしまいました。

福岡ドームのパブリックビューイングに行ってましたが
今日はほんとに大興奮の試合でした。
まっちゃん打つし、大道さんもきっちり仕事するし。
ベテランだけでなく、仲澤、柳瀬などニューフェイスたちも大活躍♪
ヒーローインタビューの通り、全員野球でした。

ひとつ気になったこと。。。
西武はこの2試合、デッドボール、危険球が多すぎる!!!
これってこのままほおっておかれていいことなのかしら。。。

この勢いで、明日もばっちりだぁ~

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/09(月) 00:03:27|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大当たり~

LOVE FMで当たってしまった!西オーストラリアのワイン。

応募したことすら忘れていて、宅配便が「ラブエフエムからお届けものです」って来た時は、ちょっと恐かったです。へんなものが入っていないかと思って。
カベルネとメルローのブレンドなので、さぞや飲みやすいことでしょう。さてさて、いつあけようかなぁ~♪

いよいよ、あすからプレーオフ開幕!
心して応援しなければっ
そうだ!プレーオフ第一ステージ突破祝いにしよ~

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/07(土) 00:42:59|
  2. osake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業。。。

先週から毎日のように10時、11時過ぎまで残業の日々。
38歳の身にはちとしんどい。
でも、でも。
残業代がっぽり♪
でも、でも。
遅い夕食で脂肪もがっぽり

あと1か月がんばれば青い海が待っている!と思って気合い入れたいと思います。
おっと、その前に今週末のプレーオフやった
  1. 2006/10/04(水) 00:34:13|
  2. kininaru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
