おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

半年ぶりかぁ。
実は引っ越ししたんですが、新しいマンションがケーブルも光も開通していない
建物で、電話をひいてない私はお手あげ。。。
いや、引越前にちゃんと確認したんですよ!どちらも開通してるって。
良くない不動産、選択しちゃったんですね。
英語でMから始まるチェーン店。
みなさんも気をつけましょうね~。

そんなこんなでやっとウェブ環境が整いまして

これからまたぼちぼち復活しますのでまたよろしくお願いします

復活と言えば、ホークスの吉田修司さん、復活おめでとう!!!
毎日がどきどきの首位争、いよいよ大詰め。
きばってや~!
  1. 2006/09/12(火) 23:53:35|
  2. kininaru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

磯遊日和


(親がんばるの図)
今日は大潮であったかだったので、お昼から牡蠣打ちに行きました。
家族連れがたくさんの公園を抜けて(長靴だったのでちょい恥ずかしかったのですが)
その先の磯場へ。
意外に知られてないスポットらしく、牡蠣打ちをしていたのは3人ほどでした。
海水もさほど冷たくなく、いざ勝負!
たぶん25年くらいぶりですかね~。
親いわく、

今年は身が大きい!

ふ~んそうなん、といいながらせっせと獲りました。
1時間くらいかなぁ。親はまだ続けたそうでしたが、私が飽きてしまいまして。。。
200601292300112.jpg
結局、この2.5倍の量をGet
家族3人では多すぎるのでそのまま親戚の寿司屋に持ち込み、酢牡蠣とみそ汁をいただきました。
って、自分は牡蠣きらいなので、お味噌汁のエキスをすすっただけですが(^^;;

久しぶりの磯遊びでした♪
  1. 2006/01/29(日) 23:21:43|
  2. kininaru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐るべしAppleStore♪

行ってきました、本日オープンのアップル直営店『AppleStoreFukuoka』
午前中は仕事だったので記念品のTシャツはゲットできなかったが、やっぱり初日がいいかな~って覗きに行きました。やっぱミーハー(爆
店内は大賑わいで、ワクワク。
20051203233611
で、買っちゃった、『iPod shuffle』
まだMDウォークマン使えるから、とずっとガマンしてたのに。
お店の人の話だけ聞いて、nanoとshuffleのパンフレットもらってお店でたのに。
やっぱりほしー!って思ったら、足が勝手に戻ってました(^_^;)
ま、いいか。だれもX'masプレゼントくれないから。

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

  1. 2005/12/03(土) 23:40:00|
  2. kininaru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
