おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと打てたね~(T-T)

よかった!ほんとによかった!
待ちに待った、プレーオフでのまっちゃんのホームラン!
お立ち台での男泣きにまたまたもらい泣きしてしまいました。

福岡ドームのパブリックビューイングに行ってましたが
今日はほんとに大興奮の試合でした。
まっちゃん打つし、大道さんもきっちり仕事するし。
ベテランだけでなく、仲澤、柳瀬などニューフェイスたちも大活躍♪
ヒーローインタビューの通り、全員野球でした。

ひとつ気になったこと。。。
西武はこの2試合、デッドボール、危険球が多すぎる!!!
これってこのままほおっておかれていいことなのかしら。。。

この勢いで、明日もばっちりだぁ~

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/09(月) 00:03:27|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドーム今年最後になりませんように

ドームより戻りました。
試合の内容はそりゃ~ひどいもので、高校球児でもやらないですよ、あんな試合。
なので、試合内容よりもよかったことを書こうかな。

20060929235745.jpg
今日は全席半額だったので1塁側S指定席(結構ベンチの真上)で見たんですが、5回の攻撃終了時に私のすぐ近くにハック(マスコット)が座りにきたんですよ~。
いい歳ですので一緒に写真!とは行きませんでしたが、ちょっとうれしかった♪

200609292357452.jpg
やはり期間限定ものには弱いらしく、プレーオフ応援シリコンブレス買っちゃいました!
明日から肌身離さずつけようと思います。
ちょっとでかくて、なくさないことも祈りつつ。。。

最後に。
今日1番だったのは、やはり王監督のスピーチですね。
出てきた瞬間、私も連れも(ちなみに41歳男性)も涙が出てきてしまいました。
やはり、監督のためにも、一から出直しでプレーオフに望んでほしいですね~。
2回もながした悔し涙は今年の優勝で帳消しにしたいです!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/30(土) 00:00:37|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

楽しみにしてたのに。。。

いや~、わたし初めてです、台風中止に遭遇したのは。
昨日のイタイ引き分けを挽回すべく、気合いを入れて応援体制だったのに。。。
それも今日のシートは3列目
ticket2.jpg
電子チケットぴあで購入、昨日発券するのに取られた手数料は戻らないらしい。
昨日は昨日で城島後楽園ゆうえんちに行くツアーが中止になるし、石垣の台風被害で仕事は大打撃だし、この連休はろくなもんじゃない(-_-;)

ま、今日は獅子とハムがまけるのを祈りながら、ウクレレでも練習しながらゆっくり過ごしたいと思います

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/17(日) 11:04:14|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
