おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイン、飲まれました(T_T)

20050701011207
昔、知り合いのお店でだしてもらった『カロン・セギュール』というワイン。味よし、みてくれよしで、そのあとすぐお酒屋さんのセールに偶然出くわし購入。
普段1000~2000円のワインしか買ったことのなかった私にしては、5000円ちょいのこれは大奮発!で、なにか大事なお祝いごと用に寝かせておいたんです。たぶん6、7年くらいかなぁ。

なのに。

酔っ払って襲撃してきた友人どもに、いとも簡単に開けられてしまった。。。
まあ、いつでも買えるものなんだけど、なんだかねぇ(-.-)
でも。でも。やっぱ美味いっす(;_;)まろやか~なお味で、口にふくむと、ほろ~って感じで。やっぱりまた買って、隠しておこう(^_-)
  1. 2005/07/01(金) 01:12:07|
  2. osake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爆発してる(@_@) | ホーム | 祝☆首位奪還>>

コメント

悪かったね

あーーのみすぎでしたよ
あーやりすぎでしたよ
萌えーーーーーーーーー

ごめんよ

  1. 2005/07/21(木) 11:16:23 |
  2. URL |
  3. Cozy #-
  4. [ 編集 ]

まあ~

ワインなんて飲んで何ぼのものですから、飲んで楽しければいいのではないですか?
おいらも、友達が遊びにくるたびに秘蔵のワインを出しておりますが、本人以外、その価値観がわからないなんて事は、多々。オーパス・ワン、ドミナス、クロ・デュ・マルキ等々。今となっては、買えないものばかり。でも、楽しかったからいいよね?
なんて、しょっちゅう。。。
でも、最近では、セギュール97は、その値段では買えませんよ。ちょっと残念でしたね。
たぶん、7000円くらいはする  げな。
  1. 2005/07/21(木) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. 加治木太郎@休息中 #/W7q9YNI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/8-3d4a75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
