おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと打てたね~(T-T)

よかった!ほんとによかった!
待ちに待った、プレーオフでのまっちゃんのホームラン!
お立ち台での男泣きにまたまたもらい泣きしてしまいました。

福岡ドームのパブリックビューイングに行ってましたが
今日はほんとに大興奮の試合でした。
まっちゃん打つし、大道さんもきっちり仕事するし。
ベテランだけでなく、仲澤、柳瀬などニューフェイスたちも大活躍♪
ヒーローインタビューの通り、全員野球でした。

ひとつ気になったこと。。。
西武はこの2試合、デッドボール、危険球が多すぎる!!!
これってこのままほおっておかれていいことなのかしら。。。

この勢いで、明日もばっちりだぁ~

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/09(月) 00:03:27|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日も涙 | ホーム | 大当たり~>>

コメント

お!

更新してる~(-Q-)
  1. 2006/10/09(月) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. タケ #KaxEhQFw
  4. [ 編集 ]

最高!!

みんなが楽しんで、まちゅ~の男泣きまで!
このパターンは連勝モードはいったよ~(^^
さて残り4試合、気合の応援で優勝してもらいましょう!!!
  1. 2006/10/09(月) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. 大五郎 #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

タケさんごぶさた~。
ちゃんと復活してますよん。

大五郎さん、ほんと最高でした!
今日もきっとさくっと勝ってくれることでしょう。
デーゲームでも鷹鷹鷹はあけてあるの?
  1. 2006/10/09(月) 08:53:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昨日のヒーローインタビューは 泣けましたね。
今日も勝って北海道に行くぞ!!
(●´∀`)b応援しとるぉd(´∀`●)
  1. 2006/10/09(月) 09:38:18 |
  2. URL |
  3. mayu. #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

mayu.さん、こっちでは初の書き込みありがとうございますm(U.U)m
今日もきっと勝ちますよぉ。
そして福岡で胴上げです!
がんばって応援しましょう♪
  1. 2006/10/09(月) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

こんちは

初めましてボンずです。

今日の第一ステージの最終戦どちらが勝つか楽しみです。

第二ステージに進むのはソフトか西武か!?

又ちょくちょく寄らせて貰います。

当ブログに遊びに来た際には、コメントでも残してくれたら嬉しいです。


又遊びに来てくださいね~♪
  1. 2006/10/09(月) 14:12:27 |
  2. URL |
  3. ボンズ #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

ボンズさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
追いかけられるより追いかける方が楽なのでしょうか。この勢いでハムも追い越してほしいものです。
またお越し下さいね~e-446
  1. 2006/10/10(火) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. 55ホークス #-
  4. [ 編集 ]

もちろん!

デーゲームでも鷹鷹鷹は開いてますよ!!
昨日は、テレビが来てたので逃げまわって
ました(爆)
  1. 2006/10/12(木) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. 大五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/68-5ebf90c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
