おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最初です(^^;;

わぉ!気が付けば1ヵ月半ぶりだ。。。
今年はもっと充実させる予定。。。
20060122230734.jpg

で、年始第一弾は、大道選手登場!
今日はマリノアシティーのイベントで、大道選手のトークショーがありました。
寒かったので、もしやお客さんの集まりが少ないのでは??と心配しながら行くとなんのなんの、大盛況(^0^)
プレーオフの裏話なんかも聞けて、大道選手の気さくさ満載のイベントとなりました~。
20060122230755.jpg

実は、友達のつてで暮れに大道選手激励会に参加することができ、それどころか縁あって後援会事務局のお手伝いができるようになってしまいまして。。。
今年もますます、ホークスの応援がんばらねばp(^o^)q

もちろん、ブログもがんばります(爆

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/01/22(日) 23:11:32|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<磯遊日和 | ホーム | 恐るべしAppleStore♪>>

コメント

こんばんは。コメントありがとうございました。

大道選手のトークショー寒かったでしょうね。昨年は途中からの1軍でしたが、今年は開幕1軍でいぶし銀の活躍を期待していますv-221
  1. 2006/01/24(火) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. かんつ #-
  4. [ 編集 ]

かんつさんいらっしゃいませ~。
こちらこそありがとうございます♪
また今年も毎試合のバチッとした解説、楽しみにしてますi-22
  1. 2006/01/27(金) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~って個人的にはファンではないけど大道さん楽しそう。
トークショーって行ったことがないんですけど
間近で見れそうですね。
今度は是非お供させてください!!
  1. 2006/01/28(土) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. ふくたろう #-
  4. [ 編集 ]

ふくたろうさん、いらっしゃいませ~。
では、宮崎キャンプでv-218
  1. 2006/01/28(土) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/54-d93d91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
