おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまつり♪

年に1度のお祭り。
やはりこれは乗るべきでしょ~、ということで今年は友人宅でボジョレーヌーボープチパーティとなりました。
今年は2本。
ちょっと時間差だったのと、昨年と同じシャトーではなかったので飲み比べはできませんでしたが、どっちも思った以上においしかった♪
bojo1

1本目は「ボジョレー・ビラージュ・ヌーボー2005 ジャン・クロード・ジャンボンセレクト」。
こちらは頂いたものなので詳細はわかりませんが、ヌーボーとは思えないくらい、酸味の強くない、やわらかい味でした。

bojo2

2本目は「ボジョレー・ビラージュ・ヌーボー トラディション アンリ・フェッシー」。
早くから予約して、わくわくしながら待ってた1本です。
ラベルは予想通りかわいい!味はすっきりしてて、バランスがいいように思いました。
よくワインを飲むほうではないので、好き嫌いでしか判断できないのだけど、大満足の2本でした♪
もう1本、買って飲もっかな(笑

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/11/18(金) 16:09:44|
  2. osake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きばってこ~い! | ホーム | プレーオフ5戦>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/19(土) 23:18:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/51-a7f19861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
