おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレーオフ4戦~負ける気がしない

今日は三塁側B指定で観戦。
初回1点とられても「ま~よかたい。千葉にお土産たい」
また取りかえされても「うーん。やな感じねぇ。でもまた取りかえすよ」
1~3戦は点が入るつど、どよ~んとなっていたのに。
みんな口を揃えて「負ける気がしないよね~」
投手陣もよく頑張った。ズレータも復活!
あとはまっちゃん。昨日までは見逃しの三振が多かったのが、
今日はゴロにフォアボールと前向きな兆し。
明日はきっと観れるはず、きれいなアーチを。

「ゼッタイニ、アリガメナイ、アキラメナイ!!」byズレータ

はやくビールが呑みたい!優勝味のビール!!!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/16(日) 23:23:11|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレーオフ5戦 | ホーム | プレーオフ3戦~ミラクル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/49-f7a07e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
