おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレーオフ3戦~ミラクル!

平和台から見続けていますが、こんなすごい試合はそうそうない。
今日だけチケットが取れず、自宅観戦。
9回裏、4-0でロッテベンチは優勝ムード一色。
ここで勝ちなれていないチームの油断が出たのでしょうか。
大道っちゃんのぼてぼてのゴロを悪送球。
ツキも実力のうち。
同点になったときは、携帯メール打つ手が震えて、そのうちしびれてしまった(爆
川崎くんのさよならで、まるで優勝したかのように涙が出ました!
いや、この勢いは優勝するにちがいない!!!!!
あす、あさってとしっかり見届けてこよう(*^^*)

追伸。。。2戦目負けてから酒絶ちをしています。効果あったかな(@_@)

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/15(土) 23:12:46|
  2. hawks
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<プレーオフ4戦~負ける気がしない | ホーム | プレーオフ2戦目>>

コメント

55ほーくすさん、こんばんはー☆

アタシはこの試合ドームのライトスタンドで観てました!!劇的勝利で勢いがついたと思います!!このまま優勝ですよっ!!
  1. 2005/10/17(月) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. azu #XQCkzv8Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/48-11947e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス、奇跡のサヨナラ勝ち!

福岡ソフトバンクホークス5-4ロッテ川崎やった、サヨナラだ!
  1. 2005/10/15(土) 23:44:55 |
  2. かんつのひとりごと

10/15プレーオフ第3戦ソフトバンクVSロッテ

ロッテ4-5ソフトバンク今日もヤフードームは超満員でした今日は絶対に負けられない試合
  1. 2005/10/17(月) 01:14:04 |
  2. buffet de azu
