おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっとけない



先週やっとWHITEBANDを購入しました!
いま世界で「THE WHITEBAND PROJECT」というキャンペーンをやってます。

『 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。』(ホームページより)

国内外の有名なアーティスト、俳優、スポーツ選手なんかがプロモートしている広告みてかっこいいやん!なんてミーハーな動機で買った。300円だし。
でも、でも。実際買って、つけていると、すごくしあわせな気持ちになりました。
私でも、それがほんとに微々たるものなんだけど、誰かの役に立ててるんだろうかなぁ~なんて感じで。

9月10日、ホワイトバンド・デーという全国的なイベントがあるようです。
私はそこまで一生懸命にはなれないけど、ホワイトバンドつけて天神を闊歩しよ!と思います。

気になる方はホームページをごらんくださいまし。
http://www.hottokenai.jp/
  1. 2005/09/07(水) 00:44:25|
  2. kininaru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝☆20試合 | ホーム | 怒濤の1週間!おまけ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 09:30:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
とうとう買ったんですね。
これってWHITEBAND以外にもブルーやピンク、パープルなど色々意味が違うカラーがあるんですよね。TSUNAMIBandなどもあるみたいですよ。
私はとりあえず世界平和とホークスの優勝かな・・・
あれ?違う??
  1. 2005/09/13(火) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. NATSUE #-
  4. [ 編集 ]

サボりすぎ

世界平和のために、ちゃんと更新しましょうね(^-^)
  1. 2005/09/14(水) 15:57:43 |
  2. URL |
  3. タケ #KaxEhQFw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/26(月) 23:48:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/44-e1b83844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
