おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒濤の1週間!おまけ

きょうはこの一週間の疲れもあり、おとなしくうちで観戦。
書かなくても良かったんだけど、とってもうれしくて!

大道っちゃん、1ST登場!
守備に着いている大道っちゃんを見たのはいったいどのくらいぶりなんだろう。
侍ズレータ、ごめんね。でも、たまにはよいでしょ。

それから、渚、完投、おめでとう!!!
笑顔が見れて、とっても良かった。これで先発はそろい踏み。
あとは中継ぎががんばってくれないとねぇ。。。

最後に。的場、面白すぎ(爆
でも口だけではなく、とってもいい選手に成長してくれていて、うれしい限りです☆

次のドームは13日だ!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/05(月) 01:37:12|
  2. hawks
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ほっとけない | ホーム | 怒濤の1週間!とどめ>>

コメント

お久しぶりです☆

この試合ライトスタンドで観戦してましたよ♪渚復活デス!あと的場さんサイコォ☆もう"城島の代役"なんて言わせちゃだめですよね(^-^)v
  1. 2005/09/06(火) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. azu #XQCkzv8Q
  4. [ 編集 ]

azuさま

コメントありがとうございます♪
ほんとに的場はすごいっ!もし、もし、JOEがいっちゃっても、ちょっと安心かも。。。
でも、やっぱりJOEは存在自体が大きいから、行かないで欲しい(t_t)わがままですかね。
  1. 2005/09/06(火) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

行かないでぇぇ

アタシも城島選手には残って欲しいです。でも的場が活躍してるから行っちゃいそうで怖い…。世界一を目指すチームなら控えの選手も的場ぐらいいい選手でちょうどいいですよね♪JOHと的場と二本立てが一番bestだと思うんです!
  1. 2005/09/07(水) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. azu #XQCkzv8Q
  4. [ 編集 ]

おっしゃる通り

でもね~、きっと行くんだろうなぁ。
行くからには井口並みに、いいや、イチロー並みにやってほしい。。。
とりあえずちょっと行ってくるみたいな感じじゃだめですよね。佐々木のようには、ましてや中村のりの様になったら救いようがないもの。
とりあえず、のこりの試合、観れる限り観ましょう!応援できる限り応援しましょう!
西武、くるなぁ!!!
ってか、和巳、残念(+_+)
  1. 2005/09/08(木) 01:03:26 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/43-4c80cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/4ソフトバンクVS西武戦

ソフトバンク2-0西武 本日も満員ライトスタンド~ 昨日は会社の上司と その友達とazuのダァリン と4人で観戦上司が チケットを譲って下さい ましたわぁいいつも
  1. 2005/09/06(火) 08:46:35 |
  2. buffet de azu
