おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒濤の1週間!とどめ



締めは金曜、土曜と2連ちゃんでSunset Live 2005という夏フェスに行ってきました!

金曜日は会社やすんで参戦。
15:00の八重山モンキーに始まり、スチャダラパー、氣志團、東京スカパラダイスオーケストラ、締めはオーサカ=モノレールとびっちり音楽浸け。
パームステージとビーチステージの2か所でやってるものだから、タイムテーブルとにらめっこしながら、あと10分後にパームステージ行って、次ビーチステージで、それが終わったらご飯食べて~、とあちらこちら走り回っている上にビールどんどん行っちゃってるもんだから、さすがに帰る頃にはくたばっておりました。。。

土曜日は一番見たいバンドが目白押しの日。
昨日の反省もふまえ、「ウコンのちから」くーっと飲み干し参戦。
12:30に到着して、さあ、13:00からのブラック・ボトム・ブラス・バンドだぁ~!と思ったら音楽が聞こえてくるよ。おや?
そうなんです、始まりを1時間間違えてて。最後の1曲しか聞けなかった(T_T)
気を取り直して、YOUR SONG IS GOOD、Big john TENTA,copa salvo、SOIL&"PINP"SESSIONS、BAN BAN BAZAR、LITTLE TEMPO、Double Famous(カレー食べながら(爆)、しめは川上つよしと彼のムードメイカーズ。途中、ちゃんと観れなかったブラック・ボトム・ブラス・バンドのパレードにも参加できて、ほんと~に中身の濃い内容となりました!
やっぱウコンのちからはすごい!昨日より駆け回ってるはずなのに、呑んで帰る余裕まであっちゃって(爆

今回初めて見たバンドの中ではYOUR SONG IS GOODとBAN BAN BAZARがよろしかった!
また見たいと思いました。

言うまでもなく、日曜日は昼まで爆睡の一途たどる。。。

やはり、いい年して無茶はするもんじゃないかな。
でもまた来年もやるぞ~~~~~!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2005/09/05(月) 01:28:00|
  2. kininaru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<怒濤の1週間!おまけ | ホーム | 怒濤の1週間!その2>>

コメント

Sansetいぎだがっだあだぁ~
ぐやじい~
帰ってきたやつの話を聞くと羨ましくてしょうがないっす!!
  1. 2005/09/08(木) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. cozy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/42-53fe7b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
