おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒濤の1週間!その2


30日31日は2連ちゃんでドーム通い。
30日、仕事が忙しく、ドームに入ったのはなんと8回!
それまで6ー1で余裕の試合展開だったのに、席に着いたとたん、いきなり打たれ出し、あれよあれよで逆転される始末。
先にきてた友人たちには「あんたが来たけん、負け出した」とか言われ出すし、とほほな気分で見てたら。。。
代打大道!
ほんとに祈るような気持ちで見守っていると、やってくれました
もう涙が出ましたよ、まじで。
今年最初で最後かもしれないお立ち台の大道っちゃんはかっちょよすぎでした!
しかし、川崎君はほんとに早い!

翌31日もやはり残業で8回から観戦。
和巳の投番だったので安心して球場に入ると。
こんな事書くとほんとにひどいやつ!と思われるかもしれないですが、真後ろの席の方が臭われるんです。半端じゃないんです。
ほんとに嗚咽しながら、涙流しながら、応援しました。
皮肉なことに、大道代打登場の時に結構大きくテレビに映ったらしいのですが、決して大道っちゃんの登場がうれしくて泣いていたのではありません、言うまでもないけど。。。
指定席の恐ろしさを知ったのは初めてでした。

いよいよ大詰め!続く。。。
スポンサーサイト

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/05(月) 00:57:54|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒濤の1週間!とどめ | ホーム | 怒濤の1週間!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/41-df83597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
