おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒濤の1週間!

いや~、ご無沙汰のぶろぐです。
それもそのはず、先週土曜日から昨日土曜までほんとにイベント目白押し!
去り行く夏を悪あがきするかのように遊び倒しました。


まずは、大人5名子供3名の川べりでのBBQ。
海でやるよりべたつかなくっていいぞぉ。
花火の写真もすっかり晩夏って感じですかね(^^;;
ビール呑み過ぎて、後半ちょっと眠くなりました(爆
20050905002017.jpeg

日曜日、2年ぶりのB’zのライブに参戦。
円形ステージでぐるぐる回る稲葉氏はことしもやっぱりかっちょいい!
さすがに昔のような短パン姿はないけれど、とても子持ちのお父さんには見えない。
ただ、ちょっとだけお客が減ったような気がしたのと、ライブが短い!と思ったのは、その後合流した友達もいってたなぁ。やっぱ年ですか、タクさん(爆

続く。。。
  1. 2005/09/05(月) 00:40:43|
  2. kininaru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒濤の1週間!その2 | ホーム | 久々の西武戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/40-b4baad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
