おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連戦二日目

20050803002706

いや~よかった。ほんとによかった。パナマの侍、万歳 L(^o^)」

仕事を終えて、ドームに着いたら四回裏。
ありゃりゃ、また負けてはる。。。昨日とおんなじ。。。
淡々と試合は進み、またまた1点入っちゃった。
6回裏。川崎のゲッツーであっという間に2アウト。
またこの回も...と思ったら、バティスタ、松中と出塁。
次はジョーのホームランで同点だ~!おや、フォアボール。
満塁となったところで、ズレータ。2アウトやし、また駄目かな~と思ってたら、さすが3割2分!私の目の前にホームランが飛んできました!!!!!
(そうそう私は3塁側B指定、ポールすぐそばだったんですぅ!)
お立ち台での「パナマ運河です!」のコメント、最高ですわ(T_T)
きっちり昨日の仕返しでしたな~。この調子で明日のわだっち、たのむよ~。

相変わらず、3塁Bには名物おばちゃんの姿がありました。。。
  1. 2005/08/03(水) 00:28:49|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三連戦最終日 | ホーム | 三連戦初日>>

コメント

やっぱりZ砲!!

おはようございます☆私は3塁側のホームランホークシートの前から3列目で観戦しましたよ!!なのであの特大アーチはちょうど私達の頭上を大きく越えていきましたo(^-^)o
  1. 2005/08/03(水) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. azu #XQCkzv8Q
  4. [ 編集 ]

azuさま

こんちは♪
ということは結構近くで見てたんですね~。
今日はライト外野で大騒ぎしてきます!ビックりハンド以外はフル装備!(ハンドは会社に持ってくるにはかさばるんですよね。。。)
  1. 2005/08/03(水) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/33-fc0badca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
