おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が師匠

20050730175703

ウクレレの師匠、永山せんせー。
私が通っている某コミニュティーカレッジで5クラスを持ち、その他にも薬院、久留米などでたくさんの生徒に教えてらっしゃります。
いつも練習不足の私を叱りもせず、冗談、少々お下品ネタ、おならと和気あいあいなレッスンをやってくれてます(^^;;
しかし、ひとたびウクレレを構えると。。。かっちょいいぜ、せんせー!
JーPOPからジャズ、ボサノバ、ラテン、島歌と、するするするっと弾いてくれちゃいます。もともとギターを弾いてた彼曰く、「ギターでできるものは、何でもできる」
早く何でもできるプレイヤーになりたいもんですが、練習せんと無理やね(^^;;
そうそう、11月にカフェでライブやるかも、とのことなので決まり次第告知したいと思いま~す(^^)/
  1. 2005/07/30(土) 18:06:38|
  2. ukulele
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウクレレゲリラ | ホーム | キリリと辛口>>

コメント

もうプロ級?

こんばんはっ!!
最近仕事で忙しくてパソコンにたどりつけず・・・
やっと拝見しました(^^♪
ウクレレがんばってるね。

hawks情報も楽しみしてます!
ではまたぁ(~o~)
毎晩、呑みすぎないようにね。
  1. 2005/07/30(土) 19:40:17 |
  2. URL |
  3. 宮っ子 #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

宮っ子さん、はじめまして!
コメントありがとうございますm(u.u)m
ウクレレ、ぼちぼちやってます(^^;;
きょうはこれから百道浜でウクレレイベントに行ってきます。戻ったらレポートしますので、また覗いてみて下さ~い(^o^)/
  1. 2005/07/31(日) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/28-b151057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
