おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏メニュー( ̄▽ ̄)v

20050722001509

裏メニュ~。なんてナイスな響きなんだろう。
と言うわけで、お店の常連になるとちょっとわがまま言ってしまったりします。
それがまた通ったりします(*^^*)
そして今日。
何を食べようか悩んでいると「なんかアレンジしちゃーよっ♪」とグッドな提案。
それなら!っと頼んだのが「ガッツリなお子さまらんち」。
「う~ん、キッチンに聞いてみます。。。」
「オッケーだそうです!」や~りぃ。言ってみるものですね(^o^)v
でてきたものが上の写真。
解説しますと、オムライス(日章旗付き)、ミートボール煮込み、サラダ、フライドポテトにスープ付き。キッチンスタッフいわく、「どれより旗作るのに時間がかかりました!」
ありがたや、ありがたや~m(u.u)m
もちろんうま~~~~~~かったです。はい。
この日もやっぱりヒナノビールとウンダーベルグでございました。

  1. 2005/07/22(金) 00:15:09|
  2. osake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はみがき | ホーム | 生エビス祭?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 12:57:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/22-1aadc645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
