おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生エビス祭?

20050721003603
今日は「いずみ田」というお鮨屋さんに行きました。
とても良心的なお店で、付き出しと刺盛り、旬のにぎり10カン、茶碗蒸しにデザートで¥2980!
極めつけは今月いっぱいの『生エビス祭り』。2時間呑み放題でなんと!¥600(@_@)
いや~、そんなに呑めるわけではないんだけど、2杯で十分もととりますよ。
お鮨屋さんでリッチな気分、でも財布は安泰。What a wonderful night☆
  1. 2005/07/21(木) 00:36:03|
  2. osake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<裏メニュー( ̄▽ ̄)v | ホーム | 孫さんふとっぱら>>

コメント

いずみ田

コメントありがとうございます!!m(_ _)m
私もいずみ田の祇園のお店には一度だけ行ったことがあります。2時間飲み放題で¥600はいいですね!!私もビールは大好きです☆しかもYEBISUなんでたまんないですね!!
  1. 2005/07/21(木) 08:55:11 |
  2. URL |
  3. azu #XQCkzv8Q
  4. [ 編集 ]

おっつ

やっと見れたよ
ちなみに私のブログは
福岡徒然日記だよ
探しておくれ
  1. 2005/07/21(木) 10:30:26 |
  2. URL |
  3. cozy #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

cozyようやくお越しいただけましたな。いらっしゃい!
さっそく私もさがしてみまする。

Azuさん、こんちわ!
はいぃ~、夏はやっぱりビールですね。ちなみに私は大丸の向かいの本店に行ってまいりました。
「鯵の塩にぎり」というのが特に旨かったでした~♪
あすからオールスター、あけたらまたドーム通いがんばりましょ~。
  1. 2005/07/21(木) 13:33:29 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/21-c8e29d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
