おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孫さんふとっぱら



孫さん、いったいどんな大金持ちなんだろう。
今日は「ブラックホークス降臨!」というイベントがドームでありました。
普段は福岡ドームの試合はホームゲームなので白ユニホームなんですが、今日だけロード用の黒いユニホームを着て戦うというもの。おまけに、本日の試合のチケットを持ってる人全員に黒メッシュユニホームをプレゼント!確かに結構たくさんのスポンサーはついてましたが。ただ、ユニホームだけかと思いきや、ケミライト3本、携帯ストラップ、ステッカー、黄色のジェットふーせん2個も付いて来た(@_@)(写真参照)
去年までの貧乏球団はどこへやら(^^;;
最後は花火15連発のサービスまで!

これで試合に勝ってたらどんなによかったことでしょう。。。
  1. 2005/07/19(火) 00:39:57|
  2. hawks
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<生エビス祭? | ホーム | 祝☆オープン>>

コメント

ハジメマシテ!!

私も『鷹の祭典』行きましたよ!!孫さんさすがです。私は選手との握手会にも当たって試合前に握手してきました☆
  1. 2005/07/20(水) 15:07:40 |
  2. URL |
  3. azu #XQCkzv8Q
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

はじめまして、AZUさん。
早速お邪魔させていただきました。
かわいいホームページですね(^^)
でもなにより、渚と握手はそーとーうらやましい!!!
またのぞいてくださいましm(u.u)m
  1. 2005/07/21(木) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます♪
私もこの前、キャミソールを買ったらホークスの携帯ストラップをもらいました!
  1. 2005/07/21(木) 01:40:35 |
  2. URL |
  3. のりたる #-
  4. [ 編集 ]

孫さんは太っ腹だけどあの試合はないっすよ(^_-)
せっかくのブラックホークが黒★デーになっちゃったもん!!
でもユニフォームもらえたのはうれしかったですね!
  1. 2005/07/21(木) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. NATSUE #-
  4. [ 編集 ]

NATSUEさま、のりたるさま

まあ、折り返し4.5ゲーム差(?)というのはスバラし~ことですよ。阪神も5ゲーム差だし、ますますイエロー日本シリーズの方向ですね。
そのまえに、西武に4位以下にいてもらわないと!
  1. 2005/07/21(木) 17:50:58 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/20-2556b1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『鷹の祭典』inヤフードーム

?連休は16日と昨日(18日)にドームに行きましたどっちも負けたんですけどね外野自由だったから彼氏と9:30ぐらいに家を出てファンクラブ優先入場の2番ゲートにシート敷いて並んで待機。日陰だったからまだよかったけど、日なたの人は最悪だったと思いますアタシはファンクラブ
  1. 2005/07/20(水) 15:06:44 |
  2. buffet de azu
