おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外だ

20050714002403

チューハイなんて。焼酎が苦手の私には縁のないもの。。。

遊びにきたコが置いていった、『サントリーチューハイ ー196℃』
ビールきらしてたので、飲んでみた。いま、TVCMでレモンの凍ったのがはじけるあれ。

え?なかなかおいしいじゃない?甘さ控えめだし。
で、原材料を見てみた。チューハイとは書いてあるけど、焼酎の文字なし!?
れもん、ウォッカ、スピリッツ、糖類、酸味料、炭酸ガス。
な~んだ、ウォッカベースのカクテルじゃないの。そりゃ~飲めるさ。
スピリッツが焼酎なのかもしれないけど。
家飲みのせいなのか、7%のせいなのか、ちょっと酔っぱらってしまいました(*^^*)
  1. 2005/07/14(木) 00:25:49|
  2. osake
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<山笠があるけん博多たいっ | ホーム | ビール!ビール!ビール!>>

コメント

新商品で登場して速攻飲みました
-196度の名前にひかれました。
夏に涼しそうな名前なんで、
名前って大事だね
  1. 2005/07/16(土) 11:51:37 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

はじめまして。のぞいていただき、ありがとうございますm(u_u)m
さっそくブログおじゃまさせてもらいました~。何人かでやってるんですね。そういうブログは初めて見ました!私は一人でぼちぼちやってますので、良かったらまた遊びにきてくださいまし~。
ー196℃は確かに夏向きですね。最近あまり家で飲んでいないので、たまには缶に入ったカクテルとかもいいかも?って思わせてくれる1本でした(^^)
  1. 2005/07/16(土) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/17-b43a4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のお供(太郎)

今回はカロリのオレンジです。価格は100円。カロリの良いところは名前の通りカロリーを気にする方のためにカロリーを抑えている所です。カロリーが気になる女性の方を主にターゲットにしているみたいですね。さまざまな種類がでているので、これから飲んでいき
  1. 2005/07/16(土) 11:52:32 |
  2. 大江戸グルメの旅
