fc2ブログ

おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。

お気に入りの

ぐらす

ワイングラスです。
身長11cm。手のひらサイズ。
もう時効だと思いますので白状すると。。。
某航空会社の機内で使われていたワイングラスなんです。
はい。パクってきてしまいました(^^;;
神様、ごめんなさい。
でも、ほんとに、あんまりにもかわいかったからつい。。。
行きと帰りでひとつずつ。てか、ほんとは行きに2つゲットしたんだけど(だって13時間も一人でのってるんですよぉ)、到着して現地の友人に自慢してたらとられてしまいまして。帰りは「やむなし!」と思って。。。
もちろん大事に大事に使ってます。
ちょっぴり残る後ろめたさもいいスパイスかも(@_@)
でももうしませんm(u_u)m
スポンサーサイト



  1. 2005/07/12(火) 00:30:47|
  2. osake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビール!ビール!ビール! | ホーム | きれいなうすべに色>>

コメント

あれ?

『やむなし!』は、人のパクリでは…
  1. 2005/07/12(火) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. タケ #KaxEhQFw
  4. [ 編集 ]

だってかれもTVのパクリでしょ。
いいじゃないですか、減るもんじゃないし。
そんなコメントいりませんって。
  1. 2005/07/13(水) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/15-4ee0d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)