おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいなうすべに色

20050711001206

綺麗!

『ロゼ・ド・セギュール』を見た感想。画像いまいちなのが残念。。。
先日「飲まれちゃったカロン・セギュール」のロゼである。
赤ほどお値段はしないので、父の日にあげたんだけど、結局実家に先日帰った際に一緒に開けました(^^;;
きりっと冷やして一口。飲みやす~い!あまり強くない母も「これはおいしい!」と絶賛。するっと飲めてしまう、夏向きの味でした。
ロゼは毎年は作ってないそうなので、また追加で買っておこうかな。
意外といいプレゼントとなったのでした~(^o^)
  1. 2005/07/11(月) 01:00:28|
  2. osake
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お気に入りの | ホーム | ありがたいm(u_u)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/14-68e8b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「私のこころは、カロンにある」・・・?!

Ca m'est egal Calon-Segur 2003あああ、こいな~~~~しっかり、後味にタンニンが残るスタイル!サンテステス、そしてこのシャトーの特徴かな?色調は、非常に濃い・・・・と~~~っても黒く濃い!!どっしりした印象で、ねっとり?....
  1. 2006/01/09(月) 11:57:00 |
  2. Ca m'est egal(さめてがる)
