おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたいm(u_u)m

20050710011202

誕生日。
毎年、自分はなんて幸せな生活を送ってるんだろうと再認識させられる。
今年もたくさんの仲間に祝ってもらった。
会えない友達もおめでとうメールやEカードで祝ってくれた。
お酒が縁の仲間たちが『ルイ・ロデレール クリスタル1997』という、たいそう高級なシャンパン(木箱入り!)をプレゼントしてくれた。映画「フォールームス」に出てきたそうな。辛口でおいしいって!
先週飲まれた、カロン・セギュールのかわり、ということなんですが、私にはもったいないよ(@_@)すぐにも飲みたいとこですが。。。。。
ほんとに人生の転機が訪れたときに、大事な人と大事に飲みたいと思います(*^^*)
ちなみに飲み頃は2年後らしい。。。がんばらねばp(^O^)q

それもこれも、この世に私の命を誕生させてくれた両親のおかげだと、やはり毎年再認識させられます。
本当にありがとう。37歳にもなって落ち着かない親不孝をお許しくださいm(u_u)m
  1. 2005/07/10(日) 01:14:02|
  2. osake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きれいなうすべに色 | ホーム | 熱いぜ、に~ちゃん>>

コメント

おいらの…

2年前、結婚したときに頂いたクリスタルのヴィンテージは、96年でした(^-^)
まだ飲んでないですけどね~( ̄^ ̄)
  1. 2005/07/11(月) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. タケ #KaxEhQFw
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~。

NZTSUEさま、ご来店誠にありがとうございます。
明日は健康診断なんで、お家でビールひと缶のみだよ~。またちょくちょくお立ち寄り下さい。
タケさま、いつもおおきにm(u.u)m
お宅のクリスタル、あける時はいつでも呼んで下さい!駆け付けます。
  1. 2005/07/11(月) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
こんなの贈ってくれるなんて、幸せもの・・・
  1. 2006/01/09(月) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

yasuさん、いらっしゃいませ~。
ずいぶん、ブログに手を付けていなかったので、せっかくコメント&TB付けていただいたのにスミマセンm(u.u)m
クリスタルはしばらく飲めそうにないので、2001年ビンテージのカロンセギュール買っちゃいました♪
yasuさんのブログも覗かせていただきますね~。
  1. 2006/01/22(日) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. 55ほーくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/13-ed63ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
