おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱いぜ、に~ちゃん

20050707003012

毎日すごい。勝ってる。
気付けばもう15連勝。

で、昨日ドームに行ったんですが。。。
行くのが恐かった。
自分が行ったせいで負けたなんて周りに言われたら目もあてられないもの。

そんな心配は無用でした(^^)
あっというまにどんどん点差が開き、あっというまに満面の笑みで大声を張り上げてました。
その後押しをしてくれたのはこの写真の応援団のおに~ちゃん。相当汗かきながら腹の底からの大声でみんなの士気を高めてくれました。
近頃、偉そうな応援団員に辟易していたのでとっても新鮮でした!

でもでも、よく考えると、こういうおに~ちゃんばっかりだったな、平和台球場でやってた頃は。
それこそ万年最下位で、応援のしがいのない試合が多かったのにみんな楽しかった。
きっと彼等のおかげだったんでしょうね。
多謝m(u.u)m
  1. 2005/07/07(木) 01:20:49|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ありがたいm(u_u)m | ホーム | モルト、薫り立つ>>

コメント

こちらこそ^^

はじめまして~こちらこそ覗いていただいて
ありがとうございますm(__)m
ホークスが一番好きなのですが、
かなり主が違う方向にいってしまってる
ブログです(笑)
また柱の陰からでも覗いてください(笑)
55ホークスさま・・・
55番・・・大道選手早く、一軍にかむばっく~
大道選手の対左投手から打つ右方向への
糸を引くような綺麗な打球&
バッティングを見たいものです^^
平和台懐かしいですね~
閉店間際の・・・(懐
吉永だったり、広永が8・9回でソロホームラン。
でも、あの時代をあるからこそ
今のホークスがありますよね。
  1. 2005/07/07(木) 12:18:01 |
  2. URL |
  3. J・S #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/12-fe32f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
