おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ~、マンボ!

20050702230319

今日はペレス・プラード楽団というマンボのコンサートに行ってきました。
実に1948年に結成された、キューバ人ペレス・プラードおじさんが結成したバンドだそうで、ご本人は89年に他界されてますがいまでも全世界を駆け回っているのだそう。さすがにメンバーはいい年のとり方をしたおじ様方(おじい様と呼んでもいいかも(^^;;)。来てるお客様も多分60~70歳くらいがほとんど!
やっぱり生!トランペット4本、トロンボーン2本、サックス4本、ベースギター、パーカッション2名。これにダンサーのおねーちゃんが3人。迫力満点!それも2時間の公演で、間15分の休憩だけで、みんな立ちっぱなしで演奏してるんですよ、おっちゃんたちが!!!パワーをたっぷりいただいてきました。みんな座ったままで聞いているので、私たちは踊りたい気持ちをぐーーーーっと抑えてみてました(^^;;
明日はオーサカ=モノレールというバンドがメインのパワフル系ライブイベントに行くので、今日もらったパワーを存分に発揮してくるぞぉp(^o^)q

  1. 2005/07/02(土) 23:03:19|
  2. kininaru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モルト、薫り立つ | ホーム | 爆発してる(@_@)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underberg.blog14.fc2.com/tb.php/10-cda6bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
