おさけ好き(^o^)v

日々バーで飲んだくれながら新しいお酒との出会いを 記録として残したいな~と思います(^^) 愛するうくれれとホークスのことも綴りながら。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレーオフ5戦

選手のみなさん。
がけっぷちからよくここまでがんばりました。
ありがとう。
一緒に応援したみんな、ほんとにあきらめず、よく応援しました。
ありがとう。
涙が止まりません。やっぱり悔しい。
今日は「また来年~」とはいえないなぁ。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/18(火) 00:39:46|
  2. hawks
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プレーオフ4戦~負ける気がしない

今日は三塁側B指定で観戦。
初回1点とられても「ま~よかたい。千葉にお土産たい」
また取りかえされても「うーん。やな感じねぇ。でもまた取りかえすよ」
1~3戦は点が入るつど、どよ~んとなっていたのに。
みんな口を揃えて「負ける気がしないよね~」
投手陣もよく頑張った。ズレータも復活!
あとはまっちゃん。昨日までは見逃しの三振が多かったのが、
今日はゴロにフォアボールと前向きな兆し。
明日はきっと観れるはず、きれいなアーチを。

「ゼッタイニ、アリガメナイ、アキラメナイ!!」byズレータ

はやくビールが呑みたい!優勝味のビール!!!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/16(日) 23:23:11|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレーオフ3戦~ミラクル!

平和台から見続けていますが、こんなすごい試合はそうそうない。
今日だけチケットが取れず、自宅観戦。
9回裏、4-0でロッテベンチは優勝ムード一色。
ここで勝ちなれていないチームの油断が出たのでしょうか。
大道っちゃんのぼてぼてのゴロを悪送球。
ツキも実力のうち。
同点になったときは、携帯メール打つ手が震えて、そのうちしびれてしまった(爆
川崎くんのさよならで、まるで優勝したかのように涙が出ました!
いや、この勢いは優勝するにちがいない!!!!!
あす、あさってとしっかり見届けてこよう(*^^*)

追伸。。。2戦目負けてから酒絶ちをしています。効果あったかな(@_@)

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/15(土) 23:12:46|
  2. hawks
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

プレーオフ2戦目

いつも打たないカブレラが、川崎がホームラン打ったのに。。。
声からして、黒魔術に負けないように応援したのに。
ズレータは?松ちゃんは???

まあ、済んだこと言っても仕方がない。
明日1日あたま冷やして。

さぁ、3連勝だ~p(^O^)q

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/13(木) 22:18:13|
  2. hawks
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

いざ出陣!

shosen.jpeg

と、意気込んで行きましたが。。。

まっちゃん、不調。
去年のプレーオフがよみがえる。
松中がぜんぜん打てなかった。ベンチでの悔しそうな顔。。。

気を取り直して、明日もドームでがんばって応援しよう!
既にのどが枯れかけてるけど、かまわん。
今日の的場のように、盛り上げてくれる選手も居るのだから!!!

ちなみにきょうからハリーズ、アウトレットセールだそうで、
和田Tシャツ、半額でゲットしちゃった(^ー^)v
球団旗タオルももらえてよかった!孫さん、ありがとう。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/13(木) 00:22:47|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆20試合

20051002234619.jpg

遅ればせながら、今シーズン公式戦最終戦27、28日と行って来ました。
どちらの試合も、途中どきどきさせられることはありましたが、しっかり白星で締めてくれました。
花火もいつもよりたくさん上がったし。(あ、下がったが正しい?)
今シーズンは自己最多の20試合ドーム通勤となりました♪

しか~し。
プレーオフがあるから、優勝旗はもらったのに場内パレードはなしで。
毎年、最終戦に行ってる私にしてみれば、ちょっと寂しかったな。。。
まだまだこれから!っていうのはもちろんわかるんだけど。
まぁ、プレーオフ、15日以外は4試合チケット買ったから、やっぱりがんばって応援せねばねっ
p(^o^)q

あ、吉田修ちゃん引退とのこと、大変お疲れ様でした。
永井の戦力外通告はしょうがないのでしょうけれど。。。やっぱりさびしい。
どんどんホークスも変わっていくのですね~。しみじみ。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/03(月) 00:03:34|
  2. hawks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
